1日クランキングでロクマル4キロフィッシュ!!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


おはようございます🎵
お前の昔のリールメンテナンスしといたもんで~♪
コジコジ古いの好きだろ?
これこれ、、、!


まぢですか!
シマノさんのバンタム!!!!
生で本物ハジメテミタヨ。
Yさんは僕の生まれる前からのダイワのカタログなどお持ちでめちゃくちゃ詳しい!
色々聞いて層だったんだと思うことだらけでめちゃくちゃ面白い!

あっ

釣りはしてますよ笑

朝から琵琶湖 北湖でディーープクランク!

ボトムノックでアピールをしぶっとい魚へ!


狙いの水深は5~7メートル!

でも単発で終わったので3~6メートルへ!
ボトムノックで食わせてるんジャナインデス。

ボトムノックから通常に戻る為の水深確保=?





ブレイク


そこで逃げられる!!!! 

食べなきゃ!? 
と思わせれたらイーなーとしていきました。

浅くても深くても同じ!

ボトムノックからの?




巻いてドン!!!!

さらに?

ドン!!!!

ドンじゃない魚にきてしまいました!

ドッカーーーンですね!
ロクマル4キロフィッシュ!

濁って狂ってる魚は今チャンスか!?




もちろん高活性な魚もかかんにバイト!!!!

晴れて暖かい日だからこそ動いたのかな?

午後は南湖へ戻りバズーカクランクを巻き巻き!!!!



デカイので釣りたい! 
今日のためにルアーアングルHAMAさんで買ってきていただいまSKTで♪
ぼくもSKTでドン!!!!

ウィードからほぐしていかに早く次のアクションにいけるか。

ちょっとしたことでめちゃくちゃ変わりますよ!



ラストはTD-クランクで45クラス♪


とにかく1日巻きに巻いた日でしたね!



ブレイブラインご愛用ありがとうございます♪

そしてロクマルでのフラットビルキャップおめでとうございました‼