親子でゆったりでもしっかり② | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!




はや上がりなのでラスト二時間もない?

最後にディープで言わしてもらいましょう!!!
Tくんも釣りは普通にできちゃうしお母さんもなんかロッドさばきがテクッてきてるし!
コレはいける!

いや本当にTくんもキャストすごい上手になってきちゃうわお母さんなんて初めての釣りで初めてバスボートで初めてのブラックバスで(゜_゜;)
そして船酔いするかもなんて嘘ですやんか!(笑)
お昼休み以外ずーっと釣りしてる!

んで10メートルのディープでしっかりボトム感じてあっなんかひっかかってる、、、とか凄すぎです、、、。






でもやっぱ一家の大黒柱!!!




腰は引けても負けないぞ!(笑)

お母さん笑ってましたが、、、(笑)

上がってきた魚にビックリ!?




54
余裕の2キロover!!!

ダイワ
ハイドロショット4インチ
(グリパンブルーフレーク)
バザーズシンカー3/8
FINA#1

自分のなかでブルーフレークはディープでキモです。

ピンをシューティング♪


でも無反応、、、。

そろそろ、、、いや!

あと、一ヶ所やらせてください!


そして、、、ドラマが!




お母さんのアノストプラス改フィッシュテールにバイト!!!

しっかりボトムをとっていたので間違いなくバスだ!!!

慎重に慎重に!

巻いても出され巻いても出されロッドを握る手がいたいーと笑顔で(*^^*)

上がってきました、、、。


初めてのブラックバス釣り初めてのバスボート、、、そしてコレだ、、、。






アノストプラス改フィッシュテール
グリパンピンク

ロッドは僕のを使って頂き。
ハートランド冴掛610ML
イグニス2004
シンカーなんと5グラム!

お母さんこれからやりはじめたらめちゃくちゃうまくなりそう(゜_゜;)

こうして初めてなのにしっかりとT君も数をしっかり釣りお父さんは琵琶湖のビックをお母さんは50寸止めな49!

これは試練ですね(笑)

琵琶湖の素晴らしい景色に癒され!
自然と戯れ、、、素敵な家族を見ほっこりしちゃいました(^^)

運動会で疲れてたのに最後までありがとうね!
サッカーも楽しいけどもお父さん負けないようにバス釣りも練習してね!(笑)

本日はお疲れ様でした!