8日アノストにてしてやった50アップ!!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!





今年初釣りにご指名頂きありがとうございます!!!!

Tさん魚探を見るのではなくスマホ!!!!

え?

まさか!?



実は競輪の実況ですww




今年初バスを捕るべく集中力を高めた午前中。

リズムが合わずなんと3バイトを逃してしまいメンタルやられまくり(*_*)
掛けて巻かれて出てきた!!!!


、、、抜けた、、、。

午後からは気分転換をかねてモザイクチャターやクランクを巻きに行くもここでリールに異変が、、、。
なにをしてもバックラッシュしてしまう(^^;
そして巻物終了(>_<)笑

そしてアノストポイントへ入り直し集中力MAX、、、そして、、、食った!!!!

1投にかなりの時間をかけてここで食わせたいなぁ、、、と呟いた直後でしたね!




50.5
2200グラム



アノストレート5.5インチ
ルアーアングル浜オリカラ
スプレイドコージり。
ダイワバザーズフック♯2








だがやはりリズムが合わずフッキングミスなど、、、。

重くなるだけのバイトを見事にフッキングしたならば?




サイズはダウンしたもののナイスフィッシュ!!!!
こちらもアノスト5.5スプレイドコージ!

そしてウネリが押し寄せてきたためミナミ湖へ入りシャローでモザイクチャター!!!!





ジリオンSVのおかげでキャストもパシパシ決まるしモザイクチャターの回避能力はやはり信頼できる。
よりカバーやストラクチャーの奥へ入れれる。





キャストを続けるもタイムアップ。

Tさん本日は予想以上の寒さでしんどかったですがありがとうございました!

明日から頑張ってくださいね\(^^)/