琵琶湖オープンでは♪ | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

たくさんの方とご挨拶できましたぁ♪

相変わらずなDさんにはゲキシャされました\(^^)/





3食30入



1か月まるまる過ごせる!!!!笑

みかどさんにはお守りをいただき中嶌さんからは、、、ライブウェルでキーパーを分ける時につかうウキ?がわりにルアーがついていまして、、、よくみたらRPM!Σ( ̄□ ̄;)




約一年間ライブウェルに眠っていたお宝ですね♪



にしても1本の呪いから逃げ出さないと(^-^;










イカツイ!!!!

ヨダレがでるトライトンですね(T-T)
気さくに話しかけてくださいましてありがとうございました(*^^*)









おまけ







つかわせてもらいました笑