今年も早慶戦の応援に行って来ました!
席は当然、一塁側、早稲田応援席です。
息子が学院に入学してから通い始めて、早いもので、今年で4年目となります。
昨日は1対8と悔しい結果で、今日も苦しい展開が続きましたが、最後に見事なサヨナラ逆転勝ち!
痺れました!
早大学院出身の選手も活躍されていました!
スポーツ推薦も無く、野球に関しては、決して強豪校ではない早大学院出身で、早稲田の野球部で活躍するのはすごいことだと思います。
天覧試合という晴れ舞台で、思う存分、大いに活躍された、早稲田・慶應の両校選手に、大きな拍手を送りたいと思います。
我が家の息子も、大学の友達と一緒に、一塁側で大声で応援していたようです。
学院の出身者として「都の西北」と「紺碧の空」を、外部出身の同級生達に、一丁前に教えてあげてたそうです(笑)。
明日も良い試合となるよう、期待したいですねー!
