めざドラ初日 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

今日から「めざましテレビ」内で、めざましドラマ「めぐる。」がスタートした。
心温まるほっこりとした内容の初回だった。

初日ということで、主演のイノッチがスタジオ生出演。
ドラマが終わり、映像がスタジオに戻ると軽部アナが「井ノ原さん、朝ドラ受けお願いします」と。
さらに、エンディングでは三宅アナが「井ノ原さん、あさイチからどうもありがとうございました」と。
元NHK「あさイチ」メインのイノッチをいじりすぎだわ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう