何が言いたいのか | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

「めざましテレビ」での、沢尻エリカに関する軽部アナの発言。

「去年のTHE軽部真一のインタビューなんですけども、過去の出来事についてもいろいろ語ってくれました。ただ、その一方で、このコーナーっていうのは、本人の素顔とか本音を引き出すという狙いがあります。そういう趣旨があるんだけども、なんとなく彼女の場合は、そこにちょっといけてないかなと。本当の姿には触れられていないのかなという印象もあったのが、実は今本音としてね、僕が思ったことなんですねぇ」

これって、自分が聞き手として力不足だったってだけの話でしょ。
それを、いかにも相手が本当の顔は見せたがらなかった的に語るって。
しかも、相手が逮捕されたタイミングで。
どういう意図でこの話をしたのか、まったくわからない。
朝っぱらから不快感だけが残ったよ。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう