東京マラソン | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

3日に行われた東京マラソン。
今日の「バゲット」では尾崎アナ、「ヒルナンデス!」では滝アナと虻ちゃんが走った様子が詳しく流れた。
番組で練習段階から見ていた3人。
そのせいもあるのかもしれないけど、今日の放送は見ていてテレビの前でウルウルしてしまった。
泣かせようって演出が加わるとドキュメンタリーは引いちゃうんだけど、そういった番組作りにしなったところも良かったね。
東京マラソン、挑戦してみたいとさえ思わされたしなぁ。

特に、今一番好きなアナウンサーである尾崎アナの奮闘には、やられたわ。
運動らしい運動もしたことがない状態からスタートし、体幹を鍛え、炭水化物を基本的に断ち、皇居ランを始めと。
本番、よく走り切ったね。
完走、おめでとう!
開放感から食べ過ぎないようにね(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう