おでこ | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

神ギ問の最終回。
「どうして女性はおでこ見せる時、あんなに恥ずかしい顔をするの?」は良かったねぇ。
いや、疑問の答えは特になんでもなかったけど、89人の恥ずかしがる表情を一気にご覧くださいが。
恥ずかしがる表情もいいし、一度出して、やっぱり手で隠す的な仕草もかわいかった。
こういった表情を見て喜んでる奴は、脳が小学生レベルらしいけど(笑)
まぁ、実際それは間違ってないと思うし。

番組で共演してるとはいえ、萌美の映像に「お前どうでもいいわ」はひどいよ、三村くん!
僕は萌美好きだから、うれしかったぞぉ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう