さまぁ~ずの神ギ問 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

「苗字と名前が全く同じ人っているの?」という疑問が神ギ問となり、スタッフが調査。
けっこう楽しみにして見ていた。
結果、スタッフはふたりの女性を見つけてきた。
散々引っ張って、ついに発表された名前は「吉見好美」さん。
そして、もうひとりは「會愛」さん。
正直、がっかりした。
全然、名字と名前が全く同じ人じゃないじゃん。
全くっていうから、当然漢字も同じ人を見つけてくるものと思ってた。
この企画、失敗だよ。
會愛さんのカードのローマ字表記「AI AI」は素敵って思ったけど。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう