¡Hola! Buenas tardes!

¿Cómo está?

 

まずは、最近の出来事などを上から順に英語、スペイン語、ドイツ語で表現します。


・ 暖かくなるのは良いですが、寒暖の差が激しいと疲れますね。
It's good to be warm, but the extreme difference in temperatures can be tiring.
Es bueno estar caliente, pero la extrema diferencia de temperaturas puede ser agotadora.
Es ist gut, warm zu sein, aber die extremen Temperaturunterschiede können ermüdend sein.
 

 

・ 来週金曜日に、Jリーグの2024年シーズンが開幕します。

Next Friday, the J.League's 2024 season begins.

El próximo viernes comienza la temporada 2024 de la J-League.

Am kommenden Freitag beginnt die Saison 2024 der J-League.

 

 

・ 私のスペイン語の先生と先輩方は今、アルゼンチン研修旅行中です。

My Spanish teacher and seniors are on a study tour in Argentina right now.

Mi profesor de español y mis alumnos de último curso están ahora mismo de viaje de estudios en Argentina.

Mein Spanischlehrer und meine Senioren sind gerade auf einer Studienreise in Argentinien.


 最近は季節外れの暖かさで、天候が安定していればよいのですが、強風や強雨もあったり、ころころ天気が変わるので、どうしても疲れてしまいますね。
 皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 私は出来る限り、日光浴をするようにしています。

 

 もうすぐJリーグが開幕しますが、毎年のことですが開幕前の情報が少ないので、まだいまいち実感は湧いてこないですね。

 私のスペイン語の先生と先輩方は今、アルゼンチン研修旅行中です。
ブエノスアイレスでサッカー観戦もされたそうで、今更ながら、お金のやり繰りをして私も参加すれば良かったかなぁ、と思っています。

 

 

 先週はブログ更新を忘れてしまいましたが、個人的に今の時期は書くネタをあまり思いつかないのです。

(だから忘れていいというわけではないですけどね(苦笑))
このような時期は、やはり旅行をするに限りますね。

渡航費も他の時期と比べれば若干安いですし。

では、今日はここまでにします。

 

Muchas Gracias por leer hoy! 
Hasta la próxima!

(最後まで読んで頂きありがとうございました! また次回!)