皆様初めまして。上越市在住のアキと申しますm(_ _)m


主にシーバス釣りをメインとし、自作でルアーも作ったりしてます。(まだ始めたばかりですが・・・)


ちなみにブログのタイトルは病気とかではありませんwww


皆さんは大物を釣り上げた時やメインとするターゲットを釣り上げた時に感動と興奮で手や膝が震えたりしたことありませんか?


自分は今までシーバスを釣り上げた時には必ずと言っていいほど興奮で手足が震えます。釣り歴は長いんですがね・・・


そんな感動と興奮を皆様と分かち合えたらな、と思いこのブログを立ち上げました。


駄文で不快に思われる方もたくさんいらっしゃるとは思いますがそこは生暖かい目で見守って下さい・・・
{853A9148-1F8F-4CB2-B8ED-1E550A40945E}


写真は最近の釣果でドリフトペンシルシャロー90の
アルミ貼りチューンで食ってきた65センチです。