アキ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バナナ★

アキ日記-090531_2030~01.jpg

今日は学校帰った後、バナナ食べた長音記号2

美味しかったよひらめき電球


久しぶりに果物食べたわチョキ




叉食べよチョキ

































後、テストまぁまぁでした★













期末ガンバろ

ルーキーズ!!!!!

アキ日記-090531_1810~01.jpg

今日ルーキーズ見たキラキラ

朝8時からlet's go!
8時半についた長音記号2

めっちゃ人多かったチョキ


12時50分の映画みたキラキラ

おもろかったし!感動やし長音記号2


見て良かった!!!!!









てわ叉更新します

8時から

アキ日記-090530_2020~01.jpg

8時からルーキーズ見に行く!
早いやろーひらめき電球



ってかおはよチョキ



朝はガリガリ君食べたキラキラ

腹痛い長音記号2











でわ叉更新します
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>