渋谷区代官山駅1分
プライベートヘアサロン
「 l i m o a 」
 森山章弘 のブログです☆





パキポディウム・グラキリスが欲しかったけど
アデニウム・アラビカムを買いました。



ベロ噛みそうだし
興味ない人からしたら
なんのこっちゃですね(笑)


塊根植物好きな方
色々教えて下さいm(_ _)m




今日のゲストは
久しぶりにカラーリングに来てくれた方。




見ての通り
根元は真っ黒毛先は茶色という
明らかに何ヶ月も美容室に行ってないことが
ばれてしまう…



と言うわけでもなくカットはしていましたが
大学で研修があったため
1年間位明るいカラーリングが
出来なかったのです(T_T)



僕は、ずっと思ってますが
この日本のよくわからない
『明るい髪は不良』みたいな
悪しき習慣は早く変えたほうが
個性を出したい若者の心が明るくなり
勉強や仕事にも励めると思っております。



たしかに『見た目』は大事だと思いますが
それによって評価が下がってしまうのは
いかがでしょうか?




と言うことで炎上しそうなので(笑)
やっと研修も終わったので
カラーリングできるようになりました!



アン



ドゥ



トロワ









絶対カラーリングして方が
可愛いし好印象ですよね!





『髪の毛を染める』って
とても有意義だしオススメします。



ただ!
清潔感があり
高いクオリティのカラーリング
限定です。





雨の日も風の日にも
どんなときも
『 ハイクオリティ・ハイスタンダード』な
ヘアデザインをつくります!


美髪になりたい方は必見


森山ってこんな美容師です


音楽活動
『目指せ武道館!』



ネット予約も出来ます。
➡️  limoa@csnext.jp  
空メールを送って下さい。
予約画面へのリンクが付いたメールを
自動返信いたします。

もちろん
お電話でのご予約でも大丈夫です。