冠二郎さんが亡くなりました。

八代亜紀さんに続いてステージでお世話になった方が亡くなりがっくりしました。

 

1999年度の1年間「頭のゲーム 脳ビタくん」という番組の司会を担当しました。

タイトルは「脳にビタミンを」からきています。

放送は総合テレビ土曜夜7時30分から、つまりゴールデンタイムです。

月に1度の放送でしたがずいぶん力が入っていました。

 

この番組のテーマ音楽「太陽に叫ぼう」と「俺が天下の脳ビタくん」は冠二郎さんが歌ってくださいました。

熱いアニキである冠二郎さんの歌からスタート。

番組にピッタリでした。

冠二郎さんの姿を思い出すといつも熱く、そして全力投球でした。

あの冠二郎さんが亡くなったなんて・・・信じられません。