どうしてもっと喜んでくれないの | 「歌のレッスン」歌うことを楽しみたいあなたへ

「歌のレッスン」歌うことを楽しみたいあなたへ

歌詞を理解し、自分の心と摺り合わせることで、テクニックだけでは表現できない心の機微を歌えるようになりませんか?
ライブ経験で培った、お客さんに伝わるメソッドであなたをレッスンします♪

相手の反応に

 

 

「どうしてもっと喜んでくれないの」

 

「なんでわかってくれないの」

 

「どうしてもっと感謝してくれないの」

 

「どうしてもっと褒めてくれないの」

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

はい。

 

よく思ってました。

 

 

お恥ずかしい〜〜おーっ!

 

 

 

 

人の反応に過剰に反応しやすい私は、

 

「これでは自分も相手もダメになる」

 

と思って、

 

 

 

 

 

 

「自分がしたいからそうした」

で、完結。

 

 

 

に切り替えました。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

「してあげたのに」

とか

「がんばったのに」

というのが

いつの間にかなくなって、

 

 

 

 

 

私は自由になった。

 

 

 

 

 

 

相手の心は

相手だけのものです日本国旗

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ 濵野ひろみプロフィールはこちら ♪

 

 

 

■ 思い出の曲からあなたの心を表現しますニコニコ

 

https://ameblo.jp/akihiromi-music/entry-12635569332.html

 

 

 

 

******

 

 

 

ダルマ うた × 言葉 の作品集

 

 

 

■  『ひこうき雲』

 

目標再生回数からもじわじわ上がっていて嬉しいです笑い泣き

私にしたらほんとにすごい事で、

毎日興奮のるつぼです!!笑

こちらは文章も良かったと言っていただいてます。

 

 

 

■  『線路は続くよどこまでも』

 

列車旅のワクワク!

童謡をファンクで。

ライブでもいつも反響をいただく愛子アレンジです。

こちらもたくさんの方に見てもらってます、感謝キラキラ

 

 

 

■  『あめふり』

 

子どもとお母さんの幸せに満ちたひととき傘

サンバっぽいアレンジです。

文章も読んでいただくと

よりイメージしやすくなると思います。

 

 

 

 

※ 他の動画は準備でき次第、

随時アップしていきますニコニコ