昨日は暑かった
埼玉で39度やったみたい
ダルマは全然釣りに行けない日々やし…
淡路島ではザバがまだまだ好調いいみたいやし
水温上がってシーラもトップでバコバコでしょうね
近い内にダルマも釣りに行って釣果をアップしますので宜しくお願いします
埼玉で39度やったみたい
ダルマは全然釣りに行けない日々やし…
淡路島ではザバがまだまだ好調いいみたいやし
水温上がってシーラもトップでバコバコでしょうね
近い内にダルマも釣りに行って釣果をアップしますので宜しくお願いします

埼玉で39度やったみたい
水温上がってシーラもトップでバコバコでしょうね
