昨日は暑かったショック!埼玉で39度やったみたいショック!

ダルマは全然釣りに行けない日々やし…

淡路島ではザバがまだまだ好調いいみたいやしアップ水温上がってシーラもトップでバコバコでしょうねニコニコ

近い内にダルマも釣りに行って釣果をアップしますので宜しくお願いしますパー

雨ですね…

残念ながら私は釣行に行ってないので!今日は知り合いの釣果をアップしますニコニコ
時は6月15日場所は芦屋から神戸方面!!

朝起きるとスルメの釣果のメールが来てました。

たぶん餌釣りだと?餌はキミナゴ?時間は夜中だとガーン
神戸方面はスルメが好調みたいですアップ

私は今年は青物一本でスルメは行きませんがまた何か釣果がありましたら報告しますパー
akihiro0529さんのブログ-110615_233718.jpg
おはよございますニコニコ

本当に夏なのか?今日は寒い位に涼しいショック!

こんな涼しい時は地磯に立ってルアーをぶん投げたいですアップ
なかなか行く日が無いですが頑張ってまた狩りに行って釣果をアップしますニコニコ
では今日も1日頑張って生きようパー
それとこの頃ルアーを自作しようと思っています。
興味のある方実際作ってるかたコメントくださいニコニコ

akihiro0529さんのブログ-201011181557000.jpg