こないだ

地元の 小学校から と中学から一緒のやつらと

友達の家で

サムギョプサル?パーティやった!




最初はちゃんとに焼いてて
photo:01




これがサムギョプサルなのかなーって
感じでビールもすすんでのみまくってたら
酒もまわってきたりして 暴れはじめて

みんなが嫌う
チューハイをぶちこみはじめたり

最後のおたのしみだった
ソーセージ投入されて....
photo:02




まずそうな赤いすきやきに




最後の方はほぼ生の肉を食ってた




photo:03


いえーい ってやつ




photo:04



ちょうどいい酔いで
気持ち良くなってきた俺とエドで☻





そっから
シャッターサングラスを持ち出してきた
家主ようた
photo:05






みんなに さんざん回されたグラスは
鍋で煮られたあとは
酔った俺に4階から外に投げられ...笑



そして
最終的にようたの部屋から
Fenderのテレキャスが持ち出され

ズボンずり落ち上裸の俺にあそばれ

photo:06





ノリで肉焼いてたテラスの上の屋上にみんなで登って

ようたとエド
photo:07








そして早めの時間にみんな帰宅コース!









次の日6人のうち5人が腹壊した!








まぁ楽しかったからよし!