昨日は八幡でキックボクササイズのレッスン後、志免にてピラティス練習会ニコニコ!!
 
今回のインストラクターは姿勢分析のスペシャリストかず君にひひ
 
かず君のレッスンはかなりわかりやすく、自分の体を良く知る事ができるアップ昨日もかず君ならではのエクササイズがあり、今度、役にたつレッスンとなりましたグッド!
 
 
 
アキライダー-1323348474930.jpg
 
次は博多姿勢美人の会、会長、キャプテンさやかちゃんニコニコ!!
キャプテンのレッスンは女性がより女性らしく、美しくなれるレッスンニコニコ
昨日は背中を中心としたエクササイズで後ろ姿美人になったのは間違いないなにひひアップ
V字の後のハンドレットは反則ですなガーン
アキライダー-1323351339347.jpg
 
レッスン後は僕の苦手な解剖の話しを聞き、次回から、レッスンと解剖をしていこうと思いますアップ
 
 
資格取得後も集まって練習し、刺激しあい、お互いを高めあっていける、良いことですねぇアップ
改めて2期生でよかったと思いましたにひひ
 
昨日レッスンしてくれた、かずくん、キャプテン、勉強になりましたにひひ
ありがとうございますニコニコ
 
いつも場所を提供してくれている後藤さん、スタッフさんありがとうございますニコニコ
 
今年も残りあとわずか、頑張っていきましょうアップ