アキライダー-DSC_0083.jpg

アキライダー-DSC_0084.jpg

昨日のお仕事は草刈りをして人が通れる道を作る事でしたにひひチョキ

簡単には作れません!!
たくさんの障害物がありますしょぼん
大きな石があったり、たくさん折れた枝があったり、蜘蛛のすがあったり、蛇がでてきたり、顔を石が飛んできたり、蚊に刺されたり、かなり汗かいたりと大変でしたが後ろに退かず前を見ながら信じて進んだので道を作る事ができましたにひひチョキ

そいでふと思った事は人生も同じなんじゃないかとなぁと!!

人生には嫌な事があったり、きつい事かあったり、我慢する事あったり、頑張ったりする事があったり、泣く事や痛い目に合う事がたくさんある!!
でも目指しているゴール間際になると振り返り、やってよかったと思うにひひ

楽な道を進めはそれなりの結果になるし、誰にも負けないような努力をすれば、誰にも負けないような結果を得る事ができるニコニコ音符

そうなるのはかなりきつい、でも信じて進めばきっと大丈夫!!
今を逃げてはいけない!!

僕は昼間は会社員ですニコニコ
仕事だるいとか、早くやめたいとか思っていました!!
しかしこの前グゥータンヌーボで桐谷けんたさんが今いる場所で輝けなければどこでも、輝ける気がしない、まずは今いるとこで輝こう、今輝けたらこの先の自信になる!!ような事を言っていました音符

かなり共感ニコニコ
僕は将来、今いる会社を去るでしょう!!
でも会社を去るまでに会社で一番仕事を任せられる人間になろうと思うにひひ
そっちのが会社を去る時もカッコイイし、必ず将来の自信になるドキドキ

皆さんには夢は目標はありますかニコニコ!?
僕には大きな夢があります!!
夢を叶える為には道は自分で創るしかありませんニコニコ
ゴール間際で振り返った時に最高の思い出が残る道にしたい!!
そうしたら今までここまでこれたんだからここで終わったらいけないもっと先にゴールを掲げようと思うにひひアップ
そうしてまた新しい道を創る!!
終わせるのは簡単!!
終わらない道をどう楽しみに、どう進むかは自分次第ニコニコニコニコ
皆さん人それぞれ道がある、自分の道を創るなら誰にも真似できないような道を創ってみてはどうですかニコニコ!?


久しぶりに真面目な日記を書いたぬんにひひにひひ