昨日はボクササイズがお休みだったため、地元直方にあるアクアメッツスポーツクラブにピラティスを受けに行ってきましたニコニコアップ


インストラクターは今村喜美子さんニコニコ
まさかのネバダ大阪校1期生ニコニコ
先輩ですやんにひひ
しかしネバダということですぐに打ち解けてかなり話し盛り上がりましたニコニコ

それに
ちまたで有名なお寺ヨガのインストラクターやん
にひひにひひ
いろいろな人から噂でお寺ヨガの事聞いていたんで行ってみたいと思ってたんですよアップ

10月にお寺ヨガ受けてきますドキドキ
一緒行きたい人いますかニコニコ!?


そんなことはさておき、レッスンはネバダと少し違った感じで行われ、一時間みっちり汗を流しました音符

今村さんは元々医療関係でお仕事されていたので知識がすごくあり、どのエクササイズがどこの筋肉に効いて、どんな病気、ケガに効果的か具体的にずっと説明しながらレッスンされたのでかなり僕は理解できたし、勉強になりました音符

もっとたくさんいろいろなレッスンを受け勉強して、自分のレッスンに繋げていきたいなニコニコ

頑張ろうぜドキドキ