アキライダー-t02200165_0800060011448656345.jpg

アキライダー-o0800060011448626018.jpg

先週の日曜日に
第2回、ピラティス de 創ろう博多姿勢美人が福岡市立体育館で行われてましたにひひアップ

僕はスタッフとして参加し、子供連れの方がいらっしゃいましたので、クライアントさんが集中してピラティスを行えるように、全力で子守りをやりましたニコニコニコニコ

おかげでお子さんと仲良くなりましたドキドキ
僕、子守りかなり得意なんですよニコニコニコニコ

なので子供がいるから参加できないということはありませんアップ
子供がいても僕がいる時は僕がみますので気にせずご参加下さいニコニコアップ


レッスンはというと、皆さん初めてピラティスをやられたので、新鮮かつ、楽しくレッスンされていましたニコニコニコニコ

次回も楽しみですねニコニコニコニコ

次回は23日の金曜日アップ
僕はお仕事の為、参加できませんガーン

参加したい方は僕までご連絡下さいドキドキ

市内でボクササイズの紹介できたし、会場確認できたし、満足した日曜日でしたよにひひアップ