アキライダー-DSC_0025.jpg

アキライダー-DSC_0028.jpg

アキライダー-DSC_0030.jpg

金曜日に行われましたピラティスモニターエクササイズニコニコ
講師はネバダ2期生、姿勢分析の武末さんにひひにひひ

僕にはまだできない姿勢分析、1人1人の長所、短所をみつけて貰いましたニコニコニコニコ

みんな僕のレッスンより真面目に受けてましたねシラー


みんな良い刺激になったし、勉強になったと思うにひひラブラブ

モニターエクササイズも後2回あるし、武末さんに言われた事を意識してエクササイズするともっと目標に近けるよアップ
最初よりみんな顔がイキイキしとるばいニコニコ
まだまだ頑張っていきましょうグッド!


武末さん、わざわざ大野城からはるばる筑豊田川まで来て貰いありがとうございましたニコニコ

僕もかなり勉強なったし、改めて自分の知識のなさを通関しましたガーン


こりぁまずい
勉強します!!!!


後2回頑張ろパンチ!