今日で6月20日から始まったキックボクササイズ講座全6回が終了しましたにひひにひひ

今日はかなり暑かったがみんな良い汗をかいてたねニコニコ

皆さんとレッスンできて本当に楽しかったですニコニコ


直方市体育館の皆様、受講してくれた生徒の皆様、本当にありがとうございましたニコニコニコニコ


さて講座は終わりましたが継続したいとの声が多数あったため、22日からキックボクササイズサークルを始動していく事が決まりましたアップ

場所 直方市体育館

日時 毎週月曜日

時間 19時30分から21時

講師 永田朗博

会費 今月は1600円
来月は2400円

持ってくるもの 動ける服装、タオル、水、シューズ、縄跳び、やる気



サークルなので直方市民の人じゃなくても来れますニコニコ
直方で働いてなくてもこれますニコニコ
小学生以下は無料なので子供がいる方もたくさん参加されてますにひひ
初心者でも大丈夫!!

一緒にたくさん笑い、汗をかき、元気になりませんか!?

何かわからない事があれば何でも聞いてきて下さいニコニコ
たくさんのご応募お待ちしております音符音符