アキライダー-110804_2133~01.jpg

アキライダー-110804_2208~01.jpg

昨日もやりましたピラティス練習会にひひ

昨日の担当はけんちゃんとてっちゃんグッド!

まずはけんちゃん音符
座ったまま、仰向け、うつ伏せ、横向き、立ってと、いろいろ動きながらエクササイズをしたのでみんなにない新鮮がありましたチョキ

けんちゃんは経験が長い分、説明もわかりやすいし、動きもキレイニコニコ
勉強になりますなニコニコラブラブ


次は最年長てっちゃんにひひにひひ

説明もわかりやすい、体もしなやかニコニコ
てっちゃんの課題はインストラクターを演じる事アップ
まだまだ恥じらいながらインストラクターをやってるので、できない、恥ずかしいを捨ててレッスンするのが課題ですねキラキラ
一緒に頑張っていきましょうグッド!


これで一通り初心者コースのレッスン終わったき後は本番の模擬を受けるのみアップ

来週からは中級編スタートやにひひにひひ


楽しいなぁ王冠2