アキライダー-110728_2200~02.jpg

アキライダー-110728_2233~01.jpg

先週の木曜日のピラティス練習会の担当は僕と癒し系ひで君にひひビックリマーク

その前にてっちゃんのテスト前、最後の確認得意げ

結果は無事に合格しましたビックリマークビックリマーク
やっと全員中間試験受かりました音符

次は資格をとるための模擬レッスンやぁニコニコニコニコ


そんなわけで僕のレッスンのコンセプトは楽しむ事音符
僕はピラティス自体知らなかったし、解剖の知識なんてありませんでしたがレッスンを受けてかなり楽しかったし、インストラクターになって僕が感じたピラティスは楽しいという事を伝えていきたいと考え、初心者でも楽しめるレッスンという設定で模擬をやってみましたニコニコビックリマーク

このエクササイズを入れてはどうかとか、この声のかけかたはよかったとか、たくさんアドレスを貰いましたニコニコ

後は模擬レッスンまで体を造る事ですなドキドキ


ひで君のレッスンは優しい言葉遣い、正しい説明、受ける側としてはかなりわかりやすいレッスンでした音符

来週の担当はかずけんにひひにひひ

二人ともどんなレッスンをするのか楽しみだなドキドキドキドキ