アキライダー-IMG_0145 - N-04A.jpgIMG_0145 - N-04A.jpgIMG_0145 - N-04A.jpg
木曜日に八幡ボクササイズ2期生のレッスンが終了しましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
毎週、皆さんの成長を見る事ができて、心の中でいつもハニかんでいましたアキライダー-EntryImage.gif
 
 
最初は縄跳び30秒もできなかったのに、最後はみんな2分3R跳べるようになりましたアキライダー-EntryImage.gif
 
コンビネーションも最後はみんな揃ってできてましたアキライダー-EntryImage.gif
 
 
最後にみんなでロールケーキを食べて、今後の話しをして最終日を終えましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
皆さんと3ヶ月レッスンできて楽しかったですアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
数多くあるボクササイズの中で僕のレッスンを受けて頂き、僕を選んで貰い、本当にありがとうございましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
8月からは3期生がスタートですアキライダー-EntryImage.gif
僕は下を向いてはいられませんアキライダー-DIMG0538.GIF
もっともっと生徒全員が楽しく満足できるレッスンとなるようこれから毎日頑張っていきますアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
そんなわけで
7月7日、14日、21日、28日の毎週木曜日、計4回
 
 
八幡西区勤労青少年ホームフレッシュプラザで
 
キックボクササイズとピアティスをMIXした
 
Asizeをやりますアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-DIMG0135.gif
 
 
1回800円の
4回で3200円となりますアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
誰でも参加可能ですアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
ただ今、10人ほど決まってますので残りは10名程度となりますアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
詳しくは僕に連絡下さいアキライダー-EntryImage.gif
 
 
 
チャンスは自分で掴むぜアキライダー-DIMG0135.gif