アキライダー-DVC00649.jpg
マイミクでもあり、ネバダピアティス2期生でもあるキャプテンこと、さやかに借りた一冊
 
『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。』
 
 
若者に読んで欲しいと思いましたねアキライダー-0115748138.gifアキライダー-0115748138.gif
 
 
この本の中で得に気に入った文がこちら↓
 
 
何かを始める時にまず理由なんていらない!
これができたらかっこいぃとか、鳥肌がたったとか、いきなり胸が熱くなるとか、お金を稼ぎたいとか、これをしたら人が喜ぶとかそんた単純な考えでいいと思う!
 
理由ばかり求めるから、何か始める方も「みんなに理解されないと始めちゃいけないんだ」って考えちゃう。そうすると元々持ってた熱みたいなものも、だんだん削られて、トゲが取れて丸くなっちゃう。イザ始める時には、既にに消耗しちゃってる感じの人が多くなる。
 
誰でも何か始める時に実績なんてない、実績は今から作るもん!世の中の大人の方実績がないとダメなのか?
 
実績がない、だから腹をくくってやると決めるんじゃないか!
 
 
これ物凄く響くものがありましたアキライダー-EntryImage.gif
 
素直に熱いものに生きてみようぜアキライダー-0115748138.gifアキライダー-0115748138.gif
 
 
腹をくくれば、逃げなければ何でもできるアキライダー-0115748138.gifアキライダー-0115748138.gif
 
 
 
この本のおかげでまた成長する事ができました
キャプテンありがとうございましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif