アキライダー-DVC00646.jpg
アキライダー-DSCF1743.jpg
日曜日にネバダピアティスの実技試験がありましたアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
朝、10時からみんなでふざけあい、カンニングの仕方を考え、案がまとまらず試験を迎えましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
みんな、一生懸命バイシィコォ-の発音の良さに耐え、ITストレッチじゃないよと態度で示すが気付かずITストレッチをし、まさかまさかのベクトルが飛び出し、無事に試験を終えましたアキライダー-EntryImage.gif
 
 
超、楽しかったですアキライダー-4c2af7a86f26ffff5b392a488720956b.gif
 
まだまだインターンや模擬などありますが頑張って資格取りに行きますばいアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
その後は打ち上げアキライダー-EntryImage.gif
 
 
笑いましたよアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
ここ最近で一番、腹の底から笑いましたアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
キング盛り上げてくれてありがとうございますアキライダー-EntryImage.gif
ご期待通りですアキライダー-DIMG0308.gif
 
 
まっつん次回もイジラレキャラよろしくアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
僕は10人の中で一番最年少で一番頭悪いし、姿勢も悪い、できるのは話す事と笑顔でいつもいる事でしたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
何回も落ち込みましたアキライダー-EntryImage.gif
みんなに何回も質問、メールし迷惑かけましたアキライダー-EntryImage.gif
 
こんな僕がリーダーでよかったのかなと思いますアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
でもリーダーする事でいろいろな経験できたし、かけがえのない仲間と出逢えて本当によかったですアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-DIMG0135.gif
 
 
同期というのは素晴らしいアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
サポートしてくれた野崎さんアキライダー-EntryImage.gif
野崎さんのような、しなやかな体を作り、母親のような温かみと優しさをもったインストラクターになりますアキライダー-EntryImage.gif
 
 
坂元先生アキライダー-EntryImage.gif
まだまだ僕は未熟ですアキライダー-EntryImage.gif
でも必ず先生と同じフィールドで仕事ができるところまではい上がりますアキライダー-EntryImage.gif
今はしっかり根をはり、基礎を作り、大きく羽ばたきますアキライダー-EntryImage.gif
↑これまっつんからパクりましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
 
これからがスタートですアキライダー-EntryImage.gif
くじけず、腐らず、後退せず前に突き進みますばいアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif