アキライダー-110521_195703.jpg
アキライダー-110521_201201.jpg
一昨日、マイミクでもあり、師匠でもある聖王さんの娘が産まれたんで実家に見に行ってきましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
綺麗な顔立ちで品がありましたねアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
べっぴんさんになりますねアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
まぁ写真は長男の聖亜ですアキライダー-EntryImage.gif
 
 
何を隠そう聖亜は僕の事大好きですアキライダー-EntryImage.gif
 
二人でずっと遊んでましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
5歳でひらがな書けるし、カタカナ読めるし、絵書くし、算数できますアキライダー-DIMG0135.gif
 
 
すげぇ~アキライダー-DIMG0538.GIFアキライダー-DIMG0538.GIF
 
 
見ないうちにかなり成長していますアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
聖亜の誕生日近くで二人でお出かけの約束もしたし、これからもすくすく妹を思いやる兄ちゃんになって欲しいですアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
聖王さん、奥様、お邪魔しましたアキライダー-EntryImage.gif