アキライダー-110517_181626.jpg
火曜日にピラティス2期生のおだっちとリタの3人で自主練しましたアキライダー-poh_i1117.gif
 
 
人に教えるのはなかなか難しいですねアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
しかしやり甲斐はありますばいアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
今回はビデオを撮りながらやったので自分がどう説明してどう動いているかよくわかりますアキライダー-DIMG0135.gif
 
DVDにしてもらえるのでかなり楽しみですアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
まぁ見たらできの悪さにショックを受けるでしょうねアキライダー-EntryImage.gif
 
ボクササイズを覚える時も最初はかなり凹んだけど、日々頑張ってインストラクターになれたらから大丈夫アキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
ピラティスはボクササイズの倍、努力しかなかですよアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
自主練の後はおだ整骨院の皆様とスシローに行って、これからどうすべきか、資格をとってどうならないといけないのか、1期生を超えるには何が必要か、などを熱い話しで盛り上がりましたアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
おだ整骨院の皆様、おだっち、リタ、かなり練習になり、レベルアップできたと思いますアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
ありがとうございましたアキライダー-EntryImage.gif
 
またおだ整骨院にお伺いしますので何卒よろしくお願いしますアキライダー-EntryImage.gif
 
 
体に不具合がある方は是非、宗像市池田にあるおだ整骨院へアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif
ユニークな先生が待ってますよアキライダー-EntryImage.gifアキライダー-EntryImage.gif