アキライダー-DVC00226.jpg
自己への甘えを捨てよ
 
 
この前安産祈願に行った時のおみくじに書かれてた一文ですアキライダー-EntryImage.gif
 
 
まさしくその通りだと思うアキライダー-DIMG0538.GIF
 
本気でやると言ったものの絶対に自分に対して甘えがあったと思うアキライダー-EntryImage.gif
 
 
意識が足りないんだアキライダー-EntryImage.gif
なのでいつでも、どこでも意識を忘れないように待ち受けにしましたアキライダー-DIMG0135.gif
 
 
携帯なら一日に何回も見るし、開けば甘えを捨てよと書かれてるんで意識せずにはいられませんばいアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
皆さんも待ち受けにしても構いませんよアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif
 
 
ちなみに奥様に書いてもらいましたアキライダー-DIMG0135.gifアキライダー-EntryImage.gif