アキライダー-110215_211600.jpg

アキライダー-DVC00114.jpg

昨日は八幡西区則松市民センターでかたつむり学級の皆さん21人の生徒とKickBeatをしてきましたニコニコアップ

いつも運動してない方達ばかりだったのでウォーミングアップ、縄跳びで皆さんばててましたニコニコニコニコ

でも皆さん最後まで諦めずに頑張っていましアップアップ

皆さんの感想を見たんですが「ストレス発散になった」「良い汗かいた」「明日は筋肉痛」「ストレッチが気持ち良い」など書いててくれていましたニコニコニコニコ

レッスンしてよかったですニコニコアップ

もしかしたらレッスンを開いてもらえるかもしれませんニコニコニコニコ
進展がありましたらまたご報告しますグッド!

則松中学校のPTAの皆さん、則松市民センターの皆さん昨日はありがとうございましたニコニコニコニコ
お花、お家に飾ってますニコニコニコニコ