バスケ奮闘記

バスケ奮闘記

気になった方、共感していただける方、是非ご一報お待ちしています!

Amebaでブログを始めよう!
前回投稿からだいぶ経って久々の投稿です!

最近のAmaterasは男女ともチームを1つにするために頑張っています!
今までやってき経験、環境、仲間が違うからこそ、それが1つになるのは難しいですね。
でもその違う人間が集まって新たな仲間として新たなチームを作っていくからおもしろい。
ミニ、中高と敵として戦っていた人や、何年かぶりに同じチームで戦う人、まっさらな関係からスタートする人などAmaterasは様々な出会いでチームメイトとなりました。
バスケでの繋がりってまさにこうゆうことだと思います。

チーム内で問題が生じることなんて当たり前のこと。
問題はそれを一人一人がどのように受け止め、しっかり課題認識をし、どうやって今後に活かすかということ。
Amaterasはそんなことも真面目に考えてやってます。

ひと皮むけたAmaterasが自分も楽しみです!



Android携帯からの投稿