130 二頭筋&三頭筋トレ | AKIHIROのブログ

AKIHIROのブログ

ブログの説明を入力します。

連休なので今日も休み
ジムは休館日
他の店舗も夏季休館日
昨日 久しぶりに筋トレしたので
胸と背中はすごく筋肉痛
今日は自宅で腕トレを
EZバーとプレートはあるので

バーベルカールとライイングトライセプスエクステンションを交互に4セットで終了



8月に入って冷蔵庫とレンジが壊れて買い替え
どちらもないと困るので
家電の買い替え時期か😱

そしてうちで飼っている15年も生きてる
金魚の水槽に付けてあるろ過装置も
壊れて急いで買いに

調べてみると上部フィルターのろ過装置
年間休みなく稼動しているので
家電におきかえると1年で10年の働きらしい😵
ずっと変えてなかったからな

そして今日は朝 起きて金魚の水槽観たら
なんか水が減ってる
昨日も入れたのにと思い周りがなんか
水浸し
水槽にヒビが

全然 気づかなかったし原因わからず
今日も朝一でホームセンター
水槽買って水換えも






15年も飼っているので死なせるわけに
いかないので 無事に水換えもして
ホット安心
月1の水換えと月1のフィルター交換
欠かしてません💪


関係ないけど明日からまた6連勤
休みはあっと言う間に終了