J3開幕 | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

J3開幕


最近テラスハウス気になりすぎます。

よーさん大丈夫かー??笑


どーも渡辺です。


やっと待ちに待ったJ3が開幕しました!!

今年は選手を引退したので、なんか違和感があって変な感じがしてムズムズしてます。
サッカーやりたい病が発生しています。笑

まっそんな事は置いといて!!


今年は選手の立場から運営側にまわり、サッカーの試合の裏側を体感しています。

実際には見えない所で、色々な人達が、一つの試合の為に努力してくれています。

こんなに運営スタッフやボランティアの皆様に支えられてサッカーの試合が出来ていたことにとても驚きました。

スポンサーの看板作り!!
{3BF8C20C-D5FF-42E0-B96D-EF9FECD894E4:01}

{A8F6194B-9870-4620-93D6-4D7130A5C04D:01}

エスコートキッズ案内
{A5722B0E-1D17-47FA-9403-3586F20AFEEE:01}

合間のジュニアユースの体幹
{DD376FBA-0100-4944-82FD-EE30B081709C:01}


これは運営ではありません。笑

それでも言葉では表せないくらいのたくさんの仕事がありました。

本当に選手はサポーターや運営スタッフ、ボランティアのみなさんに感謝しかないですね。って引退してからしみじみ感じました。。


結果は0-4で敗戦。。。。

ゼルビアで一緒にプレーしたコースケさんにヘディングシュート決められてめっちゃ悔しかったー(u_u)狂犬め!!!

次はやり返しますよ!!!!

俺じゃなくて選手が!!!!

16日もギオンスでホームゲームです。応援宜しくお願いします。


ちなみに私事ですが、今年からSC相模原U-13の監督になる事に決まりました。

トップチームの試合はもちろんですが、ジュニアユースの試合も応援しに来て頂けたら幸いです。応援宜しくお願いします。

{D46F9696-FCF9-46D3-A522-FCD6B5486D4B:01}





nabe