躍動の年 | 一所懸命 渡辺彰宏の集中ッッ!!Blog!

躍動の年

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。



実家に帰って二日連続で湘南テラスモールにいました。


どーも渡辺です。


みなさん湘南テラスモールには行かれましたか?

あそこは楽しいですよっ\(//∇//)\


自分はプラプラ歩いて、二日連続で楽しみました。

あのスロープ状のエスカレーターには、やられましたなっ。笑

めんどくさいが、つい周りを見てしまう。

まんまと作戦にひっかきったわっΣ(゚д゚lll)


行った方はこの意味がわかりますよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




年末はフットサルに大学の忘年会にアクティブに行動しましたよ。


大学のOBで結成された、フットサルGAZILのゲームを佐藤亮(シュライカー大阪)と観戦。
photo:01

photo:02

photo:03



からの忘年会。
photo:04

photo:05




この気持ち忘れてたわっψ(`∇´)ψ


大学の時の勢いは大事やなっ。


それよりも、色んな奴と話せてすごく勉強になったわっ。

みんな頑張ってるわっ!!


俺ももっと頑張らないかん!って思った。





昨年は相模原に移籍してきて、地域リーグでとてもいい経験をしました。

こんな悔しい経験はもうしたくない。


今年は絶対に行きます。


JFLへ。


町田ゼルビアのみなさんJ2昇格おめでとうございます。

先にいかれてしまいましたが、僕らも絶対追いつきます。



まってろーゼルビア!!笑








躍動!!





akihiro23