見習いたい事 | 人生と開運のナビゲーター高橋明宏のブログ

見習いたい事

これは、頂いたお礼状の1枚目です。

 

私事ですが、今年の1月末に倫理法人会と縁ができ、何回か講話をさせて頂きました。

昨日(8日)に神奈川県相模原市橋本倫理法人会で講話させて頂いた後に、早速素晴らしいお礼の手紙を頂きました。

 

これは、大いに参考にするべきと思いシェアする意味で記事にする次第です。

開運する上で、人様から素直に学ぶ姿勢が肝要です。

何と言っても素晴らしいのは、以下の点です。

 

1私の講話が終わり、帰路に着く前に手渡された事。このスピード感。

2手書き(毛筆)である事。(印字されたものではなく)

3力強い開運筆跡である事

 

事後のフォローとして、私も大いに見習うべきと思った次第です。

 

読者の皆様の参考になれば幸いです。