オールOKに。 | 人生と開運のナビゲーター高橋明宏のブログ

オールOKに。

最近、陰陽調和、オールOKを特に意識して行う案件が多くなっています。

私も、相手も、他者も全て良くなるように。
陰なるものと陽なるものが、本来の働きをして「陰陽調和」するように。

この世は、陰なるものと陽なるもので構成されていますが、両者が対立するのではなく調和の方向に行くのが理想です。

個人でも、その立場により「陽」になったり「陰」になったりします。

一昨日、私はある人に個人指導しました。この場合、私は陽で、お相手は陰です。
昨日は会合に出席しました。ここでは会のリーダーが陽で私は陰です。
その後、実家に行き母親と過ごしました。ここでも母が陽で私が陰です。

今日午前中は大手町で開運講座を行います。ここでは私が陽で、出席者の人達が陰になります。
午後は、開運コンサルティングです。ここでも私は陽です。



陽になったり、陰になったり、都度、陰陽調和を図ります。

おかげさまでありがとうございます。感謝です。