5億人以上のご先祖様のご開運を祈る | 人生と開運のナビゲーター高橋明宏のブログ

5億人以上のご先祖様のご開運を祈る


先週から仏事が続いています。


先週末は、新潟県豊栄市で義理の叔父の葬儀、昨日は川崎市大師で義兄の7回忌の法事でした。


そして今日は彼岸の入りで、父方の墓参りです。


まず、川崎市中原区木月にある日蓮宗の菩提寺で御本尊様と仏様にご挨拶します。


次に、墓の周りをきれいに掃除をして父方30代5億人以上ののご先祖様のご開運を祈り、生かされている事の感謝の意を伝えます。


ちなみに、母方の菩提寺は父方が天台宗、母方が時宗で、それぞれ茨城県桜川市と笠間市にあります。


読者の方には、「私の所はそんなに分からない」と思う人もいるでしょう。


しかし、この記事を読んだ事が、調べるチャンスです。


菩提寺の所在地や宗派等を調べる事が「自力」です。この自力に対して神仏の後押しが発動するのです。

ぜひ、この機会を活かされますように。


おかげさまでありがとうございます。感謝です。