2023年もありがとう! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

48歳年男としての2023年もあとわずか。
今年もいろいろあったなぁニコニコ

今年もありがたいことに仕事もたくさんいただきました。
image

キッチンカーうまいもん選手権は、3月に神戸大会を開催。
初の関西圏での開催キラキラ
お天気はあまり良くなかったのが残念・・・。

image
終わってから尼崎駅近くまで移動して、関係者で打ち上げしたっけね生ビール


他にも
image
居酒屋甲子園の地区大会のMCも担当させていただきました。

飲食店を盛り上げる取り組みや活動を知ることができました日本酒


また、
image
お寺の境内でお寺マルシェを開催。
このイベントも楽しかったカラオケ


image
image
年末には東京クリスマスマーケット内のステージ音響さんのお手伝い。
配線や一部機材を操作し、勉強させていただきました。




プライベートでは、
image
ゴルフに目覚めた一年だったかなぁゴルフ
月に2回くらい打ちっぱなしに行って。
勇気を出して「ひとり予約ゴルフ」を始め、見ず知らずのゴルファーの方々とラウンドしたり。
(下手っぴでご迷惑をおかけしたかと思います)
ゴルフサークルを探して、入部しました。
来年はもっとゴルフに行けるよう、練習と仕事を頑張るぞ!


各地へ旅に出かけました新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン前
image
広島で女子プロ野球で活躍した選手の皆さんと野球

image
マツダスタジアムでプロ野球観戦野球

image
もちろん広島風お好み焼きも何枚も食べましたラブ


image
宮城県の松島で遊覧船に船
これで日本三景を制覇グッ


image
行きたかった山形県の山寺。
登り降りがきつかった滝汗

大阪の知人宅へ遊びに行き、
image
大阪から車で島根県の出雲大社や

image
兵庫県の国宝「姫路城」を巡ったり。


11月には幼なじみに誘われ、
image
夜中に鷲神社の酉の市へ。
初めて熊手を購入。



簡単に振り返っただけでも、

いろいろなことがあった一年でした。


来年は40代最後の年。

どんな一年になるかはわからないけど、

感謝を忘れず「前へ」進んでいきたいと思ってます筋肉



そうそう

僕のラジオ風配信番組「ラジオ週刊シモ」で暴露したパーマをかけたシモジマです上差し
早く人生のパートナーを見つけたいと思い、イメチェンを決意しパーマをかけましたイエローハート
似合ってますか?(笑)


最後に今年もたくさんの方々に支えられ、多くの仕事をいただき、また充実したプライベートを過ごすことができました。

誠にありがとうございましたおねがい

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください音譜

下島章寛