買い物ついでに | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
 


9日に用事があり都内へ行きました。

用事を済ませる前に、日本橋から出ている神田川クルーズへ

90分間のクルーズでしたが、天気も良く楽しかったです!
前から2列目の席で風が当たり寒かったけどね・・・。


ーーーーーーーーー用事を済ませるーーーーーーーーーー


用事を済ませ、国際フォーラム付近でシェア自転車を借りて移動することに。

皇居周辺で記念撮影カメラ

 
皇居から飯田橋へ走らせ、縁結びで有名な東京大神宮へ

多くの方々が参拝お願い
みんなで幸せを掴みましょうハート
 


恋愛「思うだけでは駄目」
頑張るぜ筋肉
 

 

小綱神社にも行きたかったけど、参拝者の長蛇の列を見て断念。
また今度行こうランニング



 

ちなみに用事とは。

昨年頑張ったご褒美を買うことでした。
買ったのは「お財布」キラキラ
初めてかも、自分へのご褒美なんて!
大事に使います照れ