肉肉&スィーツまつり2022、ありがとね! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

 

19日(土)、新狭山北口商店街すかいロードで「肉肉&スィーツまつり」が昨年に続き開催されました!
たくさんのキッチンカーグルメとステージイベントで盛り上がりましたグッ
 

 

元埼玉西武ライオンズの斉藤彰吾さんと田代将太郎さんとトークショーカラオケ
ドラフト時のお話やこれから始める野球スクールの話などをお聞きしました野球

 

 

アイドルグループ「星座百景グレート」の皆さんとキラキラ
歌やダンス、トークで会場を盛り上げてくれましたラブラブ
かわいいはもちろん、明るく元気な皆さん照れ


 

ヨーヨーパフォーマーの金子さん率いる3人組ユニットランニング
それぞれが超一流のパフォーマー筋肉
技を見てすぐに虜になりましたおねがい


 

すかいロードの内の交差点がステージ。
歌ありダンスあり、そしてハプニングありと爆  笑
夜は流石に寒かったですが、楽しいイベントになりました虹

多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございましたウインク

来年もまた開催されますようお願い