カステラパンケーキ | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

ラジオもテレビも秋の新番組が始まりましたねおねがい
ガンダムの新シリーズも!

そして孤独のグルメseason10もナイフとフォーク

ということで、season8で紹介されたお店に行ってきましたグッ
image
西東京市の「COMMA,CAFFEE」さんコーヒー


image
おしゃれで落ち着いた店内。
外にはテラス席も4席あります。


で、食べたのがこちらキラキラ
image

五郎さんも食べた「カステラパンケーキ」ハート
フライパンにふっくら焼きあがったパンケーキラブ
注文から焼きあがりまで約30分ほどかかりますが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

30分待っても、待つ甲斐があるほどの美味しさお祝い
あっという間にぺろっと食べちゃいましたウインク

今日は開店時間の30分前に着きました。

奇跡の1番乗りでしたよ音譜


駐車場(4台分?)は他の店舗と共用です。
近隣にも駐車場が無いようでした。
車でお越しの場合はご注意を!