vs.兵庫ディオーネ戦(埼玉アストライア 6月4日) | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

関東地方、梅雨入りしましたね雨

今日予定されてた愛知県一宮での試合が9日に順延。

これから雨の影響を受ける試合が何試合か出てくるでしょうね・・・ガーン

 

 

さて、4日は大宮公園トリプルマッチデーと題し、埼玉県を拠点にする3球団が大宮公園に集結野球サッカー野球

県営大宮球場では、BCリーグの武蔵ヒートベアーズ埼玉アストライアが、NACK5スタジアムでは大宮アルディージャがそれぞれ試合を行いました。

 

多くのBCリーグファン、Jリーグファンの皆さんが女子プロ野球を観戦に来てくださいました花火

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

さて、多くのファンに見守られての試合。

恥かしい試合はできません筋肉

 

結果は・・・

5-1で埼玉アストライアの勝利お祝い

先発の磯崎投手が6回1失点の好投拍手

女房役の今井捕手の犠飛で勝ち越すと、岩谷選手のタイムリーで追加点を奪い、首位ディオーネを圧勝照れ

 

ヒロインは磯崎投手、今井捕手、岩谷選手の3人でしたが、隠れヒロインを紹介したいと思います。

アストライアのショートを守る(この試合のピックアッププレーヤーの)岩見香枝選手左差し

痛烈な三遊間のゴロをさばくと、2塁を飛び出していたランナーをタッチアウトにOK

中島監督もビックプレーと称賛ラブラブ

チームの勝利に貢献しましたグッ

 

広島カープの菊池選手と自主トレをしている成果がでましたね!!

 

まだまだ負け数が多いですが、一つ一つ返していきましょう爆  笑

 

久しぶりのこのコンビでお届けしましたチョキ
放送室の隣りの部屋にディオーネの里投手がいることに気がついた途端、興奮するゆかりんガーン
いつも隣りにいる僕には・・・何なんでしょうね、この差はもやもや

 

(追伸)

武蔵ヒートベアーズの小林宏之監督が始球式に登場。

千葉ロッテファンとしてコールできたこと、感無量ラブ

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ拡散希望ニコニコニコニコニコニコ

7月17日(月・祝)に神宮球場で行われる試合で、
「世界記録に挑戦!目指せ10,000人!この夏、神宮の夜空にCAPを投げよう!」
を行いますキャップキャップキャップ

 

10,000人で一斉に当日お配りするCAPを投げ、ギネス記録を目指すというもの。

また当日は、最強の地下アイドル「仮面女子」が盛り上げてくれますカラオケ


この企画を成功させるには、まず10,000人の皆さんに球場にお越しいただかなければなりませんキラキラ

是非、ご家族・お友達と一緒に7月17日神宮球場へお越しくださいニコニコ