vs.京都フローラ2連戦(埼玉アストライア 4月29、30日) | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
GW、楽しんでますか?
一週間くらい休みがあったら、四国八十八箇所巡りへ行きたい照れ

 

ユニホームに名前と背番号が入りました拍手

SHIMOIMA・・・(シモズィマ)」
ガチ間違えみたいですガーン

(5周年マフラータオル、買ってね)

 

 

さて、先日の京都フローラ戦野球

29日は川越市営初雁球場で、30日は栃木県小山市民球場で行われました。

 

29日は投手戦

先制したアストライアでしたが、その後追加点が取れず。

先発の宮原投手をはじめ投手陣が頑張りましたが、1-2と惜敗えーん

不安定だった植村投手が立ち直る前に追加点が欲しかったですねガーン

 

30日は総力戦

29日の試合とは変わり、両チームの打撃陣が奮闘ウインク

7回裏2点差を追うアストライアは粘りを見せ同点に。

その後は共に決勝点を奪えずドローおばけくん

 

首位を走る兵庫ディオーネを追うためにもフローラに連勝したかった・・・。

 

 

両球場とも初開催祝日

多くのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございましたキラキラ

 

川越から小山に向かう途中、激しい雷雷雨雨

雷雨が過ぎ去った後に見えた2本の虹虹虹

今シーズン終了後にはアストライアに女王の虹がかかるはず晴れ

 

埼玉アストライア HP 

https://www.jwbl.jp/astraia/