バーベキューを楽しみました\(^o^)/ | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

 

夏だというのに変な天気ですねガーン

部屋の外は大雨と思ったら、陽が射して暑いくらいおばけくん

体調を崩さないように気をつけねばアセアセ

 

 

昨日のこと。

結婚式二次会パーティーでお世話になっている会社主催のBBQにお呼ばれしまして参加しました。キラキラ昨年に続き2回目の参加です


途中、4チーム対抗の料理対決も行われました

僕はチームB(Tシャツは・・・つっこまないで爆  笑

このメンバーで戦いました!

 

 

まずはゲームをして、食材をGETグッ

GETした複数の食材を使ってチームごとに調理を開始ナイフとフォーク

 

 

さぼっているわけではありません。

火加減を見ていますチョキ

 

 

各チームが腕をふるいできた料理ハート

それぞれ素晴らしい出来栄えでしょ?

(ちなみに我がチームは、奥の冷やし中華)

 

 

最後に集合写真カメラ

素晴らしいスタッフさんと仕事ができることは、僕にとって本当に嬉しいことですクラッカー

 

 

BBQ後は、場所を変えて二次会へ生ビール

最年長の僕にも気さくに話をしてくれましたラブラブ

(二次会後はカラオケにも・・・)

 

 

昨年もそうでしたが、この会社のスタッフさん達は、何事にも全力で楽しむので、こちらが元気やパワーを貰いますラブ

お呼びいただき、誠にありがとうございましたニコニコOK