トークショーMCを担当しました | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
春一番が吹きましたねDASH!
かなりの暴風でしたが・・・叫び
 
 

今日は、PGA TOUR SUPERSTORE つくば学園東大通り店にて開催された
「額賀辰徳プロ トークショー&ワンポイントレッスン会」の進行MCを担当しましたニコニコ
 
 
トークショーではゴルフを始めたきっかけや
ツアーで使用しているダンロップ製品(ボール・ドライバー)の話、
日頃のトレーニングなどもお聞きしましたビックリマーク
 
 
 
また昨年ドライビングレンジ(平均飛距離)で1位となった額賀プロに
実際にドライバーでボールを打っていただいたり、
アマチュアゴルファーへのワンポイントレッスンもしていただきました満
 
 
イベント終了後に写真をお願いしましたにひひ


2016年シーズンの活躍を期待していますクラッカー