厄除けに! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。


今年、本厄(場所によっては前厄みたいですが)に突入ということで、
昨日厄除けに行ってきました。


場所は、昨年も行った「川崎大師」

昨年は三が日だったので参拝するだけでも大変でしたが、
今回はスムーズに受付・参拝することができましたチョキ

御朱印も頂戴しましたニコニコ
(全部で4つあるそうです。時間がなくて1つだけいただきました)



ラゾーナ川崎でランチを食べた後、
次に向かったのは、「東京大神宮」

こちらも2年連続の参拝グッド!
縁結びにご利益のある神社ということで、多くの女性が参拝に来ていましたべーっだ!
恋も仕事も良い縁に巡り合えますようラブラブ