「俺のイタリアン」に行ってきた! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
久しぶりの更新ですにひひ

最近いつも以上にネガティブモードに入りすぎな感じでして、
やばいやばいと思いながらみかんを食べてますオレンジ


さて、そんな「ぼっちしもじま」は、
(いつもの)幼なじみと共に、俺のイタリアン(歌舞伎町店)に行ってきましたビックリマーク


まずはカルパッチョべーっだ!


イタリアン茶碗蒸し(正式名を忘れました)合格


ピッツァニコニコ


パスタラブラブ


ローストビーフ(A5ランクのお肉だそうです)音譜


このほかにも前菜のチーズとデザートが2種類
4人中僕以外の3人が酒飲みだったので、
ワインなど酒多数・・・満


どれも美味しくて、幸せでしたラブラブ!
店内も広いので、あまり待たずに入店できましたよグッド!